アイピーシー株式会社

名古屋本社
〒454-0011
愛知県名古屋市中川区山王三丁目2番21号 TEL:052-332-0401
FAX:052-332-0419
サテライト新横浜
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区
新横浜二丁目8番6号
原田ビル 3階
アクセスマップ

HOME > Information

最新情報一覧

夏季期間のクールビズ実施について

【お知らせ】2019年05月13日

 地球温暖化防止運動への取り組みの一環として、下記の通りクールビズを実施致します。

 
ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い致します。
 
 1. クールビズ実施概要
  1) 実施期間
      6月1日(土) ~ 9月30日(月)
  2) 実施場所
      自社事業所内
 
 2. 主な内容
  1) 室温28℃を目安に、適正な冷房温度での管理
  2) 適正冷房にふさわしい軽装(ノーネクタイ、ノー上着)での勤務

年末年始休業のお知らせ

【お知らせ】2018年12月16日

 誠に勝手ながら弊社年末年始休業のため、下記の期間の通常業務をお休みさせて頂きます。

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。

 

  2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日)

 

また、この期間中に頂きました当サイト宛の電子メールでのお問い合わせにつきましても、

原則1月7日(月)以降の対応とさせて頂きます。

 

重ねてよろしくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

【お知らせ】2018年08月01日

誠に勝手ながら弊社夏季休業のため、下記の期間の通常業務をお休みさせて頂きます。

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。

 

  2018年8月13日(月) ~ 2018年8月17日(金)

 

また、この期間中に頂きました当サイト宛の電子メールでのお問い合わせにつきましても、

原則8月20日(月)以降の対応とさせて頂きます。

 

重ねてよろしくお願い致します。

夏季期間のクールビズ実施について

【お知らせ】2018年05月15日

 地球温暖化防止運動への取り組みの一環として、下記の通りクールビズを実施致します。

 
ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願い致します。
 
 1. クールビズ実施概要
  1) 実施期間
      6月1日(金) ~ 9月28日(金)
  2) 実施場所
      自社事業所内
 
 2. 主な内容
  1) 室温28℃を目安に、適正な冷房温度での管理
  2) 適正冷房にふさわしい軽装(ノーネクタイ、ノー上着)での勤務

年末年始休業のお知らせ

【お知らせ】2017年12月15日

 誠に勝手ながら弊社年末年始休業のため、下記の期間の通常業務をお休みさせて頂きます。

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。

 

  2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木)

 

また、この期間中に頂きました当サイト宛の電子メールでのお問い合わせにつきましても、

原則1月5日(金)以降の対応とさせて頂きます。

 

重ねてよろしくお願い致します。

夏季休業のお知らせ

【お知らせ】2017年08月01日

誠に勝手ながら弊社夏季休業のため、下記の期間の通常業務をお休みさせて頂きます。

 

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。

 

  2017年8月14日(月) ~ 2017年8月16日(水)

 

また、この期間中に頂きました当サイト宛の電子メールでのお問い合わせにつきましても、

原則8月17日(木)以降の対応とさせて頂きます。

  

重ねてよろしくお願い致します。

 

増資のお知らせ

【お知らせ】2014年03月07日

当社は、平成26年3月5日開催の取締役会において、資本金を4000万に増資することを決議いたしましたので、お知らせいたします。 増資の理由としましては、財務体質の強化、特に当社の自治体サービス部門の事業展開を強化することにあります。

当社は、近年、「お客様の要件ヒアリングから設計・開発・保守・運用まで、ITを手段としたトータルサービスの提供」を合言葉として事業を進めております。これまで以上に、お客様に安心して業務に専念できるトータルサービスを提供できるように努めてまいります。

今後とも、なお一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

アイピーシー株式会社 専務取締役

池田 直人

夏季休業のお知らせ

【お知らせ】2013年08月12日

誠に勝手ながら弊社夏季休業のため、下記の期間の通常業務をお休みさせて頂きます。


ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。


  2013年 8月14日(水) ~ 2013年 8月16日(金)
 

 

また、この期間中に頂きました当サイト宛の電子メールでのお問い合わせにつきましても、
原則8月19日(月)以降の対応とさせて頂きます。
 

重ねてよろしくお願いします。
 

年末年始休業のお知らせ

【お知らせ】2012年12月28日

誠に勝手ながら弊社年末年始休業のため、下記の期間の通常業務をお休みさせて頂きます。


ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願い致します。


  2012年12月31日(月) ~ 2013年 1月 4日(金)
 

 

また、この期間中に頂きました当サイト宛の電子メールでのお問い合わせにつきましても、
原則1月7日(月)以降の対応とさせて頂きます。
 

重ねてよろしくお願いします。
 

新横浜事業所を設立しました

【お知らせ】2012年08月01日

この度、関東方面での事業拡大に伴いまして、新横浜事業所を開設しました。

※また、新横浜事業所に関する情報もHPに反映しました。

新横浜事業所開設を機に 社員一同 より一層業務に精励いたします。

お得意先の皆様に対しまして より一層お役に立てるよう誠心誠意のサービスを目指しますので 今後とも宜しくお願い申し上げます。

1|2|3 >>
052-332-0401までお気軽にお問い合わせ下さい
メールでのお問い合わせ先

 
ページトップへ