プロフェッショナル集団としてのサービスを提供し、お客様に満足していただくには、社員の成長が必要不可欠です!
アイピーシーは、社員のIT関連のスキル向上やコミュニケーションや協調性などのヒューマンスキル向上、そして何よりも社会人としての個々の成長こそが、事業継続の根幹であると考えます。また、個々の成長があるからこそ、プロフェッショナル集団として、お客様にトータルサービスを提供することができるはずです。つまり、お客様の満足を勝ち得るためには、個々の成長こそが必要不可欠です。また、お客様の満足による収益が、社員満足度向上(人財育成)に還元されて、更なる個々の成長に繋がります。
よって、アイピーシーは、社員満足度向上(人財育成)が3つの価値観の原動力になる重要な要素だと位置付けます。